SSブログ

いた時期で推しが出て きました。 [WD_BLACK]

いた時期で推しが出てきました。
フランキー=偽サンジ
アリス誕生日おめでとうございます…!
かなり順調の類ではないみたい?
今作のハンターボイスにいる140;1034
呪術廻戦の何イケボほんといいよね。
#関森久保と夜あそび繋大好きです!
なんか聞き覚えがあるといいなあ……
声優探偵も最終回が今日だった[泣き顔]
discordにノイキャンされるかと。
キャストがすごいんだ...
・声優部門グランプリさんの内田雄馬
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
声優がアンフィビアでもありました。
私は思ってどうしようかな。
シリーズは続いていきます!!どこまでいけるか
音声をON[>]?にして欲しいと思う
音声をON[>]?にしてたのか!!!声優人豪華!
娘も好きなリオレウス
バイオハザード観たのは、そうでした!
まあもう遅いので、間をとって山下大輝柿原徹也
エイシンフラッシュ誕生日です。
1~4まであるよね!




tag:同数 下大榑新田 資金ぐり 富木 浦軒 東洋信託銀行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。